「機動戦士ガンダム・インフィニットG」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
あの伝説の第13回GFネオチャイナ代表のヤンチャ小僧がデター!
懐かしいなぁ~勝平ボイスはサイ・サイシーで初めて聴きましたよ♪ 原作第03話での初登場時も道中でゴロンと寝っ転がってたんだよなぁ…何気にレインのスカートめくりは印象に残ってます(笑)

サイ・サイシーは原作でも潜在能力が凄く高いんですよね~。他のシャッフルメンバーがドモンに敗れてる中、唯一引き分けた事がある程ですし!
決勝大会でのドモンとの再戦は亡き父サイ・ロンパイ役で出た故・野沢 那智さんの存在もあってか、今でも鳥肌立つ程心奮えました!

そして鈴は自惚れてますねぇ、それが己の身を滅ぼす事になると知らず…こりゃフランスのシャルロットが出たらジョルジュ様が出そうですね!
ローゼスビットの異常なまでの多さにはセッシーやマドカもビックリして嫉妬しそうだ…たっちゃんやダリル辺りであの2人も出るか…?
 
悪い点
あれ? 鈴の専用機は確かに「シェンロン」ですけど、「甲龍」だった筈では?
「神龍」だと、世界的に有名な鳥山先生の代表作に出て来る7つの玉のアイツorサイ・サイシーの後輩(後作品だけどなるのかな?)である張 五飛の初期MS名になっちゃいますので(笑)
意図的に変えたのかな~っと、気になりました。
 
コメント
ISだと二次移行があるけど、ドモン達のMFはそういうのはあるのかな~あったらドモンはシャイニング→ゴッドという感じなんでしょうか。
もしあるならば、チボデー達のガンダムも4年前に決勝大会用の新型MFが出たから、それになりそうですね♪

こちらのレインもスカートめくりの被害に遭いそうだ(笑)

思いっきり秋本 羊介さんのストーカーの予告が頭の中に浮かんでくるこの頃…という訳で、勝手にすいません!(あくまで予測と次回内容に差し支えなさそうな程度で)

皆さん、お待ちかねぇ!
遂に姿を見せるドラゴンガンダム。そんな彼の前に立つのは、かつて少林寺を滅亡へと追いやった鳳 鈴音の駆る甲龍。
迫りくる龍法砲、果たしてサイ・サイシーはこの心無き龍を打ち破る事は出来るのか!?
『機動戦士ガンダム・インフィニットG』、「龍、天下る」に…レディーゴゥ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
や、やべっ!! 間違えました!!!! 神龍ではなく甲龍だったのですね? これは修正しておきます、大変申し訳ございません!!!!!!

最後は予想外中の予想外な展開が待ち受ける……予定です!

出来たら、次回の予告もストーカー氏がやってくれたらとてもうれしゅうございます!!

ちなみに、私はGガンのなかでドイツのガンダムシュピーゲルが大好きです!! あのデビルガンダム戦は涙なくしては語れません(ToT)/

次回は近い予定に投稿します!!