「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

久本誠一
久本誠一
 
良い点
守護神の宝札のデメリットで裁きの天秤、なるほどその発想はなかった。ちょっと参考にさせてもらうかもしれません。
 
コメント
「海馬コーポレーションがあるので、次元移動のシステムがあったとしても不思議ではなく」。なんだろう、何かがおかしいはずなのに何もおかしくないこの矛盾。

それはそうと、ついにぽっと出でおなじみのラスボス戦でしたね。正直先日の感想を頂いた時はあのわかりづらい邪神官の名前間違いなんてなんで気づけたんだろうとか思ってましたが、まさかこちらでもその名を見るとは。そら気づきますわな。

そして、最後の一撃はやっぱりスピード・ウォリアー。ここまで貫いてきた点については本当に素晴らしいと思います。ついにダークネスとの長い戦いも終わり、いよいよラストがすぐ近くまでやってきましたね。
最後まで応援してます。次回も待ってますので。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。海馬コーポレーションが次元を超えられないわけがない、いいね?

 今回の裁きの天秤による大量ドローは、ダークネスさんがフィールドを全て埋めてくれたからでもありますが、参考に出来るならば幸いです。

 邪神官をそちら様で拝見した時は「やべぇ被った」と思ったもんですが、当然そんなことはなかった。

 ぶっちゃけ十代が1人でダークネスさんをボコボコにしてしまいましたが、やはりトドメは渡さないスピード・ウォリアー。それはこの二次の不文律であります。

 ですがその不文律が最後まで守られたのか、ラストデュエルを更新いたしましたので、確かめていただけると幸いです。