「SAO<風を操る剣士>」の感想

-SAI-
-SAI-
 
良い点
楽しく読ませてもらいました。
応援してます。無理なく頑張ってください。

少し気になったてんを、
20話の8人のところなのですが
数値の合計 なのでしょうか?
2回3回のうちのいい方の数値採用でないと
予選3位と6位が非常に有利な気がします

 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
20話の前書きにも書いたのですが、この話を間違えて消す前の文に『公平にするために攻撃力の違う武器を、それぞれ持って……』という文を頭に残したまま、書き直した文に書かずに投稿してしまいました。すいません。
次回の更新は、近いうちにしたいと思います。……ホントはもっと早くしたかったんですけどね……。
これからも宜しくお願いします!