「機動戦士ガンダム・インフィニットG」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
アムロ、よく勝った!
本当に強い者はセッシーみたく「自分はエリートだ!」とか言いふらさないものですからね♪
それを言って良いのは誰もが認める人格と強さを兼ね備えた者だと思えます。マスターアジアとかは文句ナッシングだったりします(笑)

ISよりも、MSの方が遥かに闘う事がどういう事なのかをちゃんと理解してますね。
原作アムロも「これが、戦い…。」と早い段階で自覚させられてましたからね。

原作でもそうだけど、セッシーといい、明沙を虐めてた自業自得なバーコード達といい、IS学園もといIS崇拝者=女尊男卑主義者は頭がイカレてるんだよなぁ…嫌がらせとかは案外男よりも女が陰湿で質が悪い傾向があるとはいえ、同じ人間としてよくもまぁあんな事が出来るよ。

ちょっと違うけど、『0083』のモンシアも地球主義者で思いっ切しスペースノイドを見下してたからそれを思い出してしまいました。現にアイツ、憂さ晴らしでジオン軍捕虜を虐待してたし…あれはやけに茶風林さんの声がしっくり来てました。

まぁ、ナターシャやイーリスとか人格的にマトモそうなのもごく一部はいるけど(苦笑)

そしてバーコード女子はザマァ!(笑)
 
コメント
そういえば、ジュドー・アーシタは後にグレイ・ストーク名義でZZガンダムを60年もの間、ずっと愛用してましたね。ハイメガキャノン砲の反動で遂に壊れた時は思わず…(涙)

一方、次回も何やら怪しげな空気に包まれている様ですね。
次回も更新を楽しみにして待ってますよ~♪

『機動戦士ガンダム・インフィニットG』、「アムロ、危うし!」に…レディーゴォオオ!(某ストーカー風) 
作者からの返信
作者からの返信
 
応援的コメントありがとうございます!

次回は、PG様が大好きなシャッフル同盟の一人がIS学園に!!?? ヒントはセカンド幼馴染に関係が……

あと、モンシアのイジワル爺はよくアムロやコウ先生のことを「小僧」、「青二才」だとかいって意地悪してますが、その都度に限って痛い目を見るというザマァなキャラです!

バーコード女子の前髪ちぎりは、原作一話のガンダムがやったザクの鼻ちぎりのパロです♪

私も、よくISのアンチ・ヘイトものを書きますが、やっぱりシャルや、のほほんなどの理解あるキャラは大好きです!

ちょいネタバレ台詞
???「凰! 少林寺拳法根絶の恨み、今ここで思い知れぇー!!」