「仮面ライダーAP」の感想

ribbons00g
ribbons00g
 
コメント
完結までお疲れさまでした。

一時はどうなるかと思いましたが、無事に平和をつかみ取ることができましたね。

もしよろしければ、この作品とのコラボもしたいですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます! お久しぶりです。
 なんとか完結し、一応の平和を迎えました。私の作品は基本的に「俺たちの戦いはこれからだEND」ばかりなので、たまにはこういうオチもいいかと思いまして。怪獣みたいなライダーや戦車に乗るライダーなど、2次創作なのをいいことに好き放題やってきましたが、それもようやくひと段落ですね。
 ……って、コラボですか!? 私としては全然OKですよ! むしろどんどんやっちゃってください(笑
 ではでは、本作を最後まで読んで頂きありがとうございました。機会があれば、またどこかでお会いしましょう。失礼します。