「ONE PIECE ~転生者リク~」の感想


 
コメント
麦わらの一味に加入した後のリクが、ただの便利キャラになってる気がする。
ルフィを活躍させるためには仕方ないんだろうけど、もっとオリ主無双が見たい。
リクがナミ以外のハーレムメンバーにも自由に会えないのはもったいない。

10年以上前に「奴等はいずれこの手で…殺す……!」と誓ってたけど、その後 天竜人には何もしてないのですか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ仕方ないのですよ・・・
リクを活躍させると他が空気になっちゃうんで。
でもいつか活躍させるんでまっていてください。

実はあれ以降天竜人に会っていないんですよ。
会えば恐らくコロコロしちゃうと思います。