「機動戦士ガンダム・インフィニットG」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
あーあー…カミーユ、やらかしちゃったなぁ。ま、元はと言えばセッシーが悪いんだけどね。正にジェリドの再来だ(笑)

そう、ISはエネルギーがたった数十分で切れる様な欠陥品ですからね~逆にMSはそんな欠陥を許しませんからね。
SEEDのバッテリー式は設定としては面白いけど、他作品と比べると動力源に関しては技術があまり進んでなさそうな感じでしたね。

ちーちゃんはユーグと何か因縁があるっぽいけど、こりゃ過去に何かやらかしたなぁ…恐らくはシェリーことタチアナ絡みかな?
私はマオよりタチアナ派でした(笑) 漫画版では生きてたのがよかった…。
 
コメント
よくよく考えたら、ドモンも出るのが確定してるっちゅー事は…アイツは歴代ガンダムシリーズの主役で(生身でも)一番強い奴だから、教師のマットどころか、明らかにちーちゃんや束よりも強いじゃん!?
てか、新旧シャッフル同盟やシュバルツをはじめとするガンダムファイター達が他作品と比べても異常なまでに強過ぎるんだ…最終決戦で団結したあの絆の強さも(汗)

って事は、シリーズ中最強である元大阪出身のホンコン代表なあのジジィも…!?

ちなみに途中からだったけど、リアルGガンダム直撃世代で観てました! 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうも!

まぁ、Gガンダムだけはスーパーロボット物としてみるしかないですわな? あの作品に出てくるキャラはドラゴンボール並みの超人ばかりですし(ドモンは第一話でマフィアの銃弾を指で受け止めるほどの超人でしたし……)

ユーグ隊長は、ゲーム序盤と同様に白騎士事件で……

ガンダムファイターたちは競技用MS「モビルファーター」に乗って戦う格闘選手みたいな感じで登場させる予定です。

次回は、アムロのニュータイプ能力が覚醒するっぽいです!