「好き勝手に生きる!」の感想

上平 英
上平 英
 
良い点
 面白かった! レイくん強し!
 
コメント
 しいて言うなら、もうリアスも奪っちまいなよ(^^)

 文字通り原作無視して、リアスとイッセーの夜会話イベントをレイにすり替えて、ライザー瞬殺!

 多くの二次作は原作通りイッセーが対価を支払って婚約パーティーに乗り込んだり、ライザー戦でリアスを救うために左腕を支払ったりして助けるか。

 イッセー×リアスばっかりなんだし、ここまで個性のあるオリ主ならリアスを救ってヒロイン化してもいいんじゃないかと、思ったり……。

 ていうか、最新話みたいに無邪気なレイがリアスや朱乃とかと添い寝したり言い寄られる姿に興味があります!

 イッセーは原作でハーレム作ってるんだから可哀想とか気にしないで、独自のルートで進んで欲しいんで! たとえばアーシア以外全ヒロインを奪うとか! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
う~ん、レイ×リアスかぁ……。考えなかった話ではないですが、どうでしょう。
でも、個人的には朱乃とリアスがレイを取り合うのは見てみたいし……。
とりあえずアンケートを取って、他の人の意見も聞いてみることにします!