「インフィニット・ストラトス 黒龍伝説」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
>織斑先輩がやってることを紙に書いてみてよ。気持ち悪い人物像にしかならないから
これは本当にそう思うわ。
脳疾患や脳は女性とかじゃないのかと・・・


十束な雰囲気が出てていいですなw


>エピローグまで一気に走ります
メッチャ楽しみです^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅れてすみません。
脳疾患というか、フィルターが感情とかそういうのを全部取り除いているようにしか感じられないんですよね。だから、ちゃんと言葉だけで理解できる物はちゃんと認識できてるんです。何で読んだかは覚えてないんですけど、主人公の条件はどこか壊れた存在であると考察してた気がします。

エピローグまで楽しみにしていてください。