「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

陽

 
コメント
始まって、いきなりFate名物のオカンの登場ですか、
登場して言う事言ったら消えるって!?
相変わらず勝手と言いますか皮肉屋と言いますか、
記憶による再現とはいえ彼が消えるのは辛いですね。

言い方を変えますとイリヤとて例外では無いので
矢張り残滓とはいえ消えるのは辛いですね。
其れから結果的に士郎の正義に関して知る事が
出来ましたが歪どころか曖昧にも程がありましたね。
彼の今後が怖いですが彼が本当の意味で
自ら信念を持てる事を願います。

其れから士郎君、幾ら何でも本当の事を言われたからって
イキナリ凶器を投げては危ないよ。
スペックだけでも君はサーヴァントと大して変わらないんだよ
アーチャー事、エミヤも可也焦っていたよ。
流石に登場してものの数十秒で退場は別の意味で辛いです
エミヤも死徒とはいえ子供に負けては精神的に辛い事ですしね。

話が長くなってすみません今後も作品を楽しみにしています。



 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

当初、アーチャーを登場させる予定はなかったですが、気が付いたら書いてましたね。

なのは達はいつ出るのだろう・・・

これからもよろしくお願いします。