「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
例え胸糞展開があっても、その後の展開を思って更新の度に見てしまうという。(おい
...と言っても、今回は過去編ですから関係ないですけどね。

恋色空模様(タイトルだけ調べた)については全然わからないのでアレですけど...過去編がこれからの展開の全の支えになればなぁ、と思ってます。

続きも頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回は過去編なので、そこまで気構えなくてもよかったと思います。まあ、次回から本編に戻るので、どうかお覚悟をという感じですね。

恋色空模様、面白いですよ。キャラ同士の掛け合いが面白くて、話が面白くて……ただ、このメーカーさん専属なのかわからないけど、恋色空模様のシナリオライターさん、自分視点だけどこれ以降の作品あんまり、って感じなんですよね。だから、俺はこの作品で燃え尽きたんだなって勝手に自己解釈してますwww

過去編は正真正銘、全君の支えになってます。これがなければ全君、とっくの昔に暗殺の仕事で死んでると思います。