「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

ftj
ftj
 
悪い点
今更感は高いが魔術回路500超えとかアホなの?
 
コメント
原作無視とかそんなレベルじゃない 
作者からの返信
作者からの返信
 
プロローグの前書きに書いていますが、読まれていないようですので改めて書かせていただきます。

------------------------------------------------------------------------
 この小説の士郎は基本的にはどのルート後というのがありません。
 しいて言うならhollowのような感じです。
 さらにもともとの士郎君の魔術回路等設定が原作かなり違う点があります。特に魔術回路
 そして、基本的に士郎君最強かつハーレムとして話を進めてまいります。
 そういうのが苦手という方はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------------

ハーレムや主人公最強系が嫌いな人がいるとは思いますが、嫌いじゃなければ読んでいただければ嬉しいですが、嫌いな方に無理に読んでいただく必要はありませんし、無理強いをする気もありませんので、苦手や嫌いなのであればご遠慮ください。


追伸
先頭にある「キャラクター設定」のみを読まれて書かれている可能性もあるので、小説情報にも注意点として追記させていただきました。