「IS 輝き続ける光」の感想

神無鴇人
神無鴇人
 
コメント
功績を認めつつ、ある程度注意するぐらいならまだしも、クソの役にも立たなかった癖に処罰しようとするとか、どんだけ恥知らずなんだよ千冬。

自分より強い存在が存在する事を絶対に認めようとしない小物臭がプンプンするわ。

その内、幻想郷や霊力(魔力)の事を知ったら「その霊力(魔力)とやらを扱えるようになれば私は完全無敵だ!」とか言って滅茶苦茶自惚れそう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想有難う御座います

自分で自分が許せないでしょうね、情けなくも意識を失った自分が。
それで活躍したけど自分の立場も弁えずに暴れた閃輝に八つ当たり紛いな事しようとしたけど
認められなかったって所です。