「IS 輝き続ける光」の感想

hidezaru
hidezaru
 
コメント
英城「ガーン」(鈴に自分の生き方否定されてショック)
リリア「ブチッ」(IS学園という自分の一番好き所をディスられて、怒り心頭のリリアさん)
銀狼「コロス」(千冬ディスされて殺ル気スイッチON)
ユフィ「潰したい…その自尊心」(閃輝の傲慢を潰したいユフィは妹のオリキャラ)

俺はこの小説好きだけど、オリキャラ共が知ったら攻め滅ぼしに行きそう………ちなみに、英城以外はドイツもこいつも闇夜が三人いるレベル。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想有難うございます

まあ感じ方ってものがありますからね、そう思われてもしょうがないでしょうね。
一応補足すると鈴は自分の力量やらを把握して味方の力を借りて生きるのはOKです。
面倒ですが意味もなく他人に寄生する連中が嫌いなんですよね。

まあIS学園に対しては私はそういう考え方もしています。
閃輝の価値を考えるとハニートラップだの仕掛けてくるのは当然だと思いますし、どんな所も綺麗事だけではないですし。

千冬アンチはリメイク前からですからね、嫌なら見ない方が得策かと。

後闇夜そんな強くないですよ?なんか強キャラ認識されてるっぽいですが。
東方的に言えば3面のボスぐらいです