「Element Magic Trinity」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ティアとクロス誕生日おめでとう!!めでたい日ですね。クロスのティアがらみの暴走はもう慣れてきた自分が怖いです。

ティアのクールな毒舌シーンはもうたくさんあるので、恥ずかしがっているシーンやツンデレシーンや小悪魔っぽいシーンがもっとみたいです。

これからも楽しみにしています。



 
作者からの返信
作者からの返信
 
めでたい日ですー!わーいわーい。
そしてクロス君に関しては慣れて頂けて幸いと言っていいのか悪いのか。いや「何だコイツ」って思われるよりはいいですけども。クロスってそういう奴だよね、しょうがないね!って思ってもらえると有り難い…。

小悪魔シーンに関しては今後割と増えていく予定です。大体アルカとかライアーみたいなのが被害を受けます。クロス君?ほら、アイツ姉からの事なら何だってプラスに考えるからさあ←

これからもお楽しみ頂けるよう頑張ります!今後ともよろしくです!