「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
やべぇよ...やべぇよ...この時点でもう辛い(豆腐メンタル)
作者さんが後の展開を明言してるから精神的にそこまでダメージはないですけど...こういう類はホントに心が抉られるんですよね...。


過去改変とかまためんどくさい...。でも全なら乗り越えるはず...。
それはそれとして、解決した時の被害を受けてた皆の罪悪感がとんでもない事になる気が...。

続きも頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
えぇと……さらに明言すると、もっとひどい事になるんですけど……大丈夫ですか?

過去改変ですな。誰がしたかはまあ、わかりやすいでしょう。後、かやちゃさん、残念ながらご期待には応えられないかもしれません。後々のネタバレになるので言えませんが、一度全君は本当に深い深淵の絶望へと落ちますので……まあ、ここまで言えばどうなるかはわかるかもしれませんが.

解決した後、ですか……今の話の構成だと本当に皆さん罪悪感が半端ない事になってますね。何人かはあまりにも罪悪感があれになりすぎてちょっとヤバい事になってる。まあ、そんな感じにはならないようにはしますっ!

これからも、どうか拝読よろしくお願いします!