「俺の四畳半が最近安らげない件」の感想

Joi/飛田影太
Joi/飛田影太
 
コメント
また短編の方を拝見しました。今回も笑かせてもらいました。
『覚醒する者』はもう書き方が絶妙でした。どんな引きこもりなのかと思わせておいてからの…(笑)想像の斜め上でしたね。電車の中で読んでいて、引きこもりくんの「須藤……」辺りで噴きました。
どのストーリーもアイディア性に富んでいて、唐突な描写に一瞬だけ目が点になった後の笑いが心地いいです。ちょっと気になるところといえば、『!』や『?』の記号が多くて文が読みづらいときがあることでしょうか。突っ込みのクセが凄いのも本作の味ですが、語り手のヒートアップ具合が序盤の時点でマックスに達してしまう感がありました。

楽しく読ませていただいています。頑張って下さい!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます。著者にも毎回きっちり伝えております。
覚醒する者は、私一番の気に入りですw

更新頻度はたびたび変わるかもしれませんが、基本ネタが続く限り書き続けるつもりのようですのでエンドレスです。お暇な時に気軽にお読みください。