「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

陽人
陽人
 
コメント
お疲れ様です。

リュウキのオールラウンダーっぷりには、毎回驚かされますね。この障壁はリタも使えるのかな?魔法には妥協しないので、意地でも使えるようになってそうだけど……

次回はキリト君のあのシーンとのことですが、アニメで見て冒頭からスゲーって思ったことを思い出します。

遅れていたので心配しましたが、良かったです。まあ、年末は仕方ないですよ。どれだけでも待ちますよッ!!
これからも楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!!

>リュウキのオールラウンダー……
デスヨネー。ちょっとやりすぎ?? って思っちゃったのですが、いわゆる第二部で、魔法に超特化しちゃってたので、今更 劣化させる訳にもいかないかなぁ、と思っちゃって……。

>リタも使える??
もちですっ!! 何せ、リタ先生ですから。魔法の種類、威力、それらに関しては リュウキさんより上だと思ってます。でも、リタっちは、そう思ってなくて、それ以上をリュウキさんに求めてるので(勝手にライバル視w)、リュウキさんもそれについて行ってる、って感じでしょうか。……と言うより、ついて行けてるのも、どうかと思うのですが……って、思っちゃうレベルの難易度のつもりです。習得イベントは。オンラインゲームですから、運営が、シャレで作った鬼クエストがあっても、不思議じゃないかなぁ、と。


>次回
……が、がんばって早めに投稿します。
確かに、アニメでも凄かったですよねー。キリトくん曰く、対物ライフルの弾丸より遅い、と言ってますが、この小説のキリトくん、シノンさんから打たれて無いんですよねー。初速こそは、あの死銃さんの銃の方が早いですが、シノンさんのへカート、何せ有効射程範囲に物凄く差がありますから……、あれだけ離れてたら、やっぱりへカートの方が体感速度は速いかと……、と、言ってもどっちもどっちな気がしますが。笑

遅くなってしまってすみません。でも、頑張ります! ありがとうございました!!