「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
嫉妬しているレイナとランが可愛かったです。癒やされました。ランがシノンとレイナにリュウキ略奪宣言する日も近いかも!?ヌルフフフフフ。

遂に次回、リュウキとキリトのツインスペルブラストがみれるのでしょうか、これからの展開も見逃がせませんね!

提案です。
暗殺教室の渚や死神が使うクラップスタナーをプレイヤースキルとしてリュウキが使うなんてどうでしょう。今まで剣がらみのプレイヤースキルしかなかったので、リュウキの優れた観察力と洞察力を最大限にいかせる技もあったほうが良いと思いまして。

次回も楽しみにしています。出来れば早めにお願いします。でも、無理をしない範囲で。
更新が遅くて心配しましたが良かったです。12月で寒い上にリアルの事情もあるから仕方がないでしょう。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます!!

>嫉妬しているレイナとラン
あははは……、そういってくれると、なんだか嬉しいです!
ランちゃんの場合は、嫉妬よりも羨ましい……と思っちゃってますね? ユウキが撫でられちゃって。……戦い以外で、あれだけ接近は、ランちゃん。出来てないですからw
……ヌルフフフフっ
しののんとランちゃん、そして、レイナちゃん。……困惑しまくるリュウキが目に浮かびそうですw

>提案
いつも、ありがとうございます。
クラップスタナーは、凄いですよね~。あれは、ロ○ゴ先生の技の一段階上、って確か言ってたと思いますが……、渚くんの言う通り、最高レベル付近だとw もち、本当の最高レベルは、ヌルフフフ~先生の前世? の壁越しでも HIT! ですがw

でも、リュウキさん……出来ちゃいそうなんですが。現時点ですでに。観察力とか、超得意分野だと思いますしw


いつも遅くなってしまってすみません……。これからも、頑張りますので、どうかよろしくお願いします。