「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

十羽切
十羽切
 
コメント
クラナ逆転勝利!!!
一瞬の動揺を見逃さず、そこから一気に勝負を決めたのは見事としか言えません。
また、試合中に見せた笑顔や試合後のなのはとのやりとりなど、クラナが確実に前に進んでいるのが伝わりました。 
敗れてしまったクレヴァーも今回の敗北を糧にして、これからも自分の夢に向かっていってほしいものです。
あとはいじけるなのはと宥めているフェイトの図が想像できて和みましたw


最後にひとつだけ。
セイルとレイシアの絵を描いて投稿しました。
相変わらず顔のみのものになりますが是非見て頂ければと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

理性的な組み立てで試合を支配していたクレヴァーに対抗するために、絶対に必要な要素だったのが、「動揺」でした、そのほんの一瞬の冷静さの欠如が、勝敗を分けた決定的な部分になりましたね。
本当に亀の歩みなのですが、少しずつ、少しずつ前に進もうとしている二人です、クレヴァーの夢がどうなるかは……まぁ、此処では言わないでおきますw

いじけてるなのはは、床にのの字を書くようなイメージでいたりします。流石に子供っぽいかと思ったのですが、何だかんだで子供なところが抜けきらないのもなのはの魅力かなと思ったりするのでw

絵、見せていただきました。
レイシアってポニテだったんですね!!(そこか)イメージしていたより少し活動的そうなイメージの絵で少し驚きましたw
イメージが膨らみますねぇw

ではっ!