「トシサダ戦国浪漫奇譚」の感想

つん
つん
 
良い点
石川五右衛門のモデルに、センゴクで名前憶えた人多い鉄砲頭の弟で普通に北條討伐で功ある人物じゃないですか!
 
コメント
忍び衆と鉄砲衆の一団か…
山中城は分からないが、領地的に韮山城攻略の主力にされそうww狸と一緒にww
けど、伊豆国は美味しいですね~金山に地質的に粘土からレンガの質良く反射炉と江川酒が同一の地ですし、下田という良質の港あるので現代知識生かせれるww
序に風魔配下に出来たら完璧 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

>石川五右衛門のモデル
この石川頼明という人物はかなりやばい人ですよね。
徳川家康を暗殺しようとして失敗したという豊臣家の忠臣ですw

>センゴクで名前憶えた人多い鉄砲頭の弟
岩室坊勢祐は関ヶ原の戦い後に毛利家に仕官する人なんで今ならフリーそうなんで組み込んでみました。

>領地的に韮山城攻略の主力にされそうww狸と一緒にww
この城は早雲公ゆかりの城でかつ、堅城で知られるので主人公的にきついww