「魔王の友を持つ魔王」の感想

風月
風月
 
コメント
超久しぶりにこっち覗いたら更新されていたので読んでみました☆
れーとさんならただのノリだけでそんなトラップを仕掛けちゃうだろうなとうっかり納得。ところで現在のれーとさんは自室に入れるんでしょうか、これ。
疲れてるというか常識にはズレが出たままというのがちらほら出るところが好きなんですが、実際「疲れてるんですね」と同レベルな内容になってしまってますねーそういえば。
また数か月後にでも更新されてないかなーと時々見に来ますーw 
作者からの返信
作者からの返信
 
毎回あざーす!
原作更新されたので、つい(?)

>トラップ
うっかり起動させてゲームを破壊からの絶叫になりそうな(目を逸らす


毎度まったり更新で申し訳ないですが、お時間あるときにでもぜひ!