「SAO-銀ノ月-」の感想

ULLR
 
良い点
ユウキ可愛い(挨拶)
 
コメント
5話分くらい溜め込んでたので一気読みしました。せっかくなので感想を。
ロスソン&ガルオプハイブリッド型MR編という節操無いちゃんぽんをよくもまあここまで上手くさばいてるものだと思います。
ロリコンだの何だの言われるスメラギさんや残ねーちゃんことレインちゃんも色々言いながらも結構気に入ってますよねw
バーベキューの狩りのシーンでOSSを作業ゲー感覚で使うレインちゃん……お前それ結構秘密ぶってた割には気安く使うなぁと苦笑いしながら読みました。面白かったですはい。

次はクローバーズ・リグッレト編ですか。楽しみにしています。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。ユウキが可愛いのは真理(挨拶)。

もちろんキャラが気に入っていなければ、わざわざ二次創作しませんとも。ゲームは不満が残る出来ではありましたが、セブンにレイン、スメラギの三人は割とお気に入りであります。

 あいつ別にOSS隠す必要なかったよなぁ、と思いながら書いておりました。実際ゲームでも連射してくれますので、原作再現といったことで一つ。

はい、節操無いちゃんぽんにさらにクローバーズ・リグレット編が投入されます。ちょうど発売から1ヶ月も経ってネタバレ解禁ということで、次話を更新いたしましたので、また読んでいただければ幸いです。