「提督はBarにいる。」の感想

放火後ティータイム
放火後ティータイム
 
良い点
登場人物がイキイキしている。

 
コメント
お久しぶりです。放火後ティータイムです。
改めて最初から読ませていただきましたがキャラの個性がしっかりしていて読みやすいですね。
自分のはキャラが曖昧だから読みにくいんですよw

ハーメルンで突然読めなくなって寂しい思いをしていましたが復活してくださった時とても嬉しかったです。
頑張ってください。応援しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 お久しぶりです。キャラに関しては台詞とか見た目で大体どんな性格かな?ってのを分析して纏めてから出すようにしてますね、俺は。たまにとんでもないキャラが生まれちゃったりしますけどwww