「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

ザンギ@
ザンギ@
 
良い点
更新お疲れ様です
 
コメント
紫苑が泣くところの描写上手いなぁと思いました。

今年は更新残り1回かな?
今がこの章の起承転結のどの辺なのかちょっとよくわかってません(映画観てないせいですけどw)が、来年も執筆してくれる限り読んでいきますので、よろしくですw

引き続き更新楽しみにしていますー 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです、ザンギ@様!!ご感想、ほんっとうにお待ちしておりました!!
前回の話でのコメントが頂けなかったので、飽きてしまわれたのかと本気で心配しておりました。今回頂けて本当にほっとしております。

映画観てなかったら、わからないですよね~…たぶんもう起承転結の転あたりには入っていると思います。紫苑の泣くシーンは映画でも印象強い場面でしたので、何回も巻き戻して停止して巻き戻して停止して…を繰り返して書きました。結果、DVD壊れました…(泣)
できることなら、今年中に映画編終わらせたいんですが、希望的観測ですね…。
でも書き続けますので、今年も、そして来年もどうかよろしくお願い致します!!

ザンギ@様に今回ご感想頂けて、本当に嬉しかったです!これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!!