「Muv-Luv Alternative~一人のリンクス~」の感想

海神豊玉彦
海神豊玉彦
 
良い点
うむ、やはり首輪付きはマブラヴでも、イレギュラー・ドミナントでなければ!
 
コメント
ACfAの人類の敵ルート最終ミッションhardをやり直して、理不尽ともいえる戦いを制する、ポテンシャルを持つ首輪付きの性能を実感した後に、是非とも、本編でw

帝国軍衛士のみなさん!「これが戦術機の動きだと!? だったら私達はなんだっていうの!?」というワンダフルボディ風発言のチャンスですよ!

セリフはあれですよ。ニコニコ動画でAC系の動画をチェックされるといいかもです。ゲーム内未使用音声等もありますし。
うちが入れてる、お気に入りACマイリスト
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/33082403

hをいれてくださいな。
規約は確認しましたが、マナー違反という場合はすぐアドレスは削除いたします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
人類の敵ルート最後ミッションHARDはトラウマです…。水没王子をコジマキャノンで一番最初に水没させるのが自分のテンプレスタートでした…ww

書いてる途中で何回もセリフを入れては消して入れては消して…その繰り返しです。
雰囲気壊れてないかな?なんて思いつつ最後には修正してしまう。
もう思い切ってセリフをどんどん使っていこうかと最近考えております。