「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

等々次ぐらいに第一回ボス攻略かな~♪凄く楽しみです!っとその前に~なんかトラブルがありそうですがね~

フ「リュウキさん!レイナさん!頑張ってください!あなたたちがいたらボスなんて楽勝ですよ!」

フブキさんも興奮してるのでこの辺で!
自分&フ「「これからも頑張ってください!応援してます!」」 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます。……遅れてしまってすみません……。

>トラブル
デスヨネw
事前に、色々と調査をした場面も描写してますし……、リュウキくんにも考えがあるようで……(意味深)

もう、バレちゃってるかもですが、ネタバレになっちゃうので、ここまでにしておきますw

 フブキさんもありがとうです! 直球! ストレートな褒め言葉にはリュウキくんはそこまで慣れてないと思いますが、きっと凄くうれしいと思いますー!

リュウキ「………ぅ、あり、がと」
レイナ「あははっ、うんっ! ありがとー! がんばるからねっ! だから、フブキさんたちも、だよ? えいえいおー」