「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
更新が早くてとても嬉しいです。
ランよ、リュウキが死ぬ事が無さそうと言っていますが、まさしくその通りです!!!リュウキは全てにおいて規格外ですから。ランとのデュエルでも眼という切り札は使っていませんですし。

次回は遂にリュウキ無双かな?だとしたら期待してます。キリトだけならまだしもそこにリュウキが加わるというならもう無敵だ。

提案です。
GGO編の最後らへんでシノンの同級生がリュウキを紹介して欲しいとお願いしましたよね?それを回収して欲しいです。それでまたカッコいいところ無自覚に見せてメロメロに。それに嫉妬するレイナとシノンとラン。

僕のイメージですけどリュウキの声優は梶祐貴
レイナの声優は花澤香奈
リタの声優は釘宮理恵
ランの声優は水樹奈々です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます! 遅れてしまってすみません……。

>更新
少しでも早くなる様に……、頑張ります! 

>リュウキ無双
それも良い! と思ったのですが……、後々の『ここから先は~』のシーン、書けなくなっちゃうんですよね……、この段階でやっつけちゃったらw
 なので、色々と理由を付けつつ、最後は 一時撤退して~ とか考えてます。ALOでは、リメインライトの炎がその場で留まるのは時間制限がありますしw 理由は付けれそうです。

 無双は無双でも、あの多腕のBOSSさんに~じゃなく、その後に現れる集団に……… ですかね?? w

>GGO編での~
あ、そういえばそうでしたw あの場だけで完全に忘れてしまってましたね。
勿論、リュウキくんに会う為だけに、おとーさんに上目遣いで強請って、ゲーム購入! 現実世界じゃ、ちょっと難しいと思うので、いざ、ALO OR GGOで! とか、考えがついたりします。

まず間違いなく、嫉妬しちゃいそうですね……、

『むー……』
『………ふんっ』
『ぁぅ………』

誰のセリフかは……、割愛しますw

>CV
……めちゃくちゃ豪華メンバーですねw その人たちが声を出してくれたら……、号泣してしまいますw