「転生とらぶる」の感想

JiN11
JiN11
 
コメント
Wは大好きなんですが、ウイング0もトールギスも乗っても0システムも全く平気なのがアクセルっぽいのでガンダムパイロットもゼクスも形無しですよね。

物理無効は本当に勝負にならないからなぁ(*・ω・)ノ

凛と綾子も無事?合流おめでとうなんだけど何年経ってるのかなぁ?

宝石爺ので弟子扱いにはなってからだからでロンドンので時計塔には行った後ですよね。

ガンダムパイロットのなかではデュオの死神さまが一番好きなので活躍が楽しみです。

明日の更新も期待しています。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
トールギスの加速とか、100Gを平気で耐えられるアクセルには全く問題ないですしね。