「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

DEM
DEM
 
コメント
やはり一番家庭的なヒロインははやてですねw ショウの方も前二人が大事にしてるって感じが出てたのに対して、今回は砕けてる感じも出てて面白かったです。一番ナチュラルというか自然体というかw

アリサとかすずか辺りは地球での話になるでしょうし、次回も楽しみにしてます。迷ったり不安になったりしたらいつでも相談に乗りますよ。お役に立てるかは微妙かもてすけどw 
作者からの返信
作者からの返信
 
 そうですね、子供の頃の雰囲気は残したまま書きたいという想いがありましたから。それが伝わったようで一安心です。
 いやいや、自分にはない考えなどを聞かせてもらったりできるわけですから役に立たないなんてことはありませんよ。そのときはお願いします