「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

DEM
DEM
 
コメント
いやー、フェイトにしては思ってたより過激でビックリしましたが面白かったですw

前回はヴィヴィオもいたので嫁というか伴侶感が強かったんですけど、今回は恋人感がマックスでしたね。昔からショウを想っていたからこその展開って感じでした。

次回も楽しみにしてますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ありがとうございます。

 個人的にフェイトは内気な方ですけど水着とかは大胆みたいなイメージがあるので、一度踏み切ったらああなるかなぁと。他のヒロインエンドとではああいうことはしにくいというのも理由ですが
 そうですね、なのはエンドはヴィヴィオも出てくるので恋人感はそこまで強くなかったと思います。ヴィヴィオを出さない選択肢もあったわけですが、一緒に暮らしてるのに出ないのも不自然でしょうし。まだ小学校に入ったばかりでしょうから。まあだからこそフェイトではああいう形に出来たと思ったりもします。
 次回も可能な限り早めに更新したいところですね。Vivid編が定まってないのに個別エンドが終わりに向かっていると思うと不安にもなったりもしますが