「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

鬼畜師
鬼畜師
 
コメント
投稿お疲れ様です!
最近ちょいと忙しく、久しぶりの感想です。
実は私、vivid殆ど読んでない勢(スタートがmovie1stです)なので女子IMの内容は凄く有難かったですし、熱く面白かったです。今度原作読んでおきます(笑

勝者もいれば、敗者もいる…試合後のストーリーも書かれているので気持ちが入り込みやすく、目頭が熱くなりますね…

そして、いよいよエリート初戦です!
レイリーに魂が宿り、本当に嬉しいです!
ショタ顔女子キラーの追加属性に笑いましたw 苦労してそう(愉悦
さて、我等がクラナはどの様にあの能力を攻略するのか楽しみにしています。
そして、あの穴だらけの原案から鳩麦さんはどう昇華されたのか、私も能力予想は予想側に回っております!(笑
因みに、原作のIM戦でこのタイプの魔法使う人いなかったんじゃないかなって、勝手に思って原案書いてました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!
お久しぶりですwお時間のある時にでも覗いて下さるだけでもしっかり励みになりますよw

おっ、鬼畜師さんもですか?やっぱり以外にいらっしゃるんですね……そうなると、話の展開を追っていくためにも書いておいたのは正解でしたねw原作は絵がある分可愛い+かっこいい+熱い展開が鮮烈に描かれていますので、ぜひぜひおすすめですw

試合後のミカヤのシーンは原作にはないのですが、彼女が後々「試合後には泣くようにしている」と言っていまして、それを聞いた時から是非ちゃんと描写しておきたいなと思っていたシーンの一つですw

さて、いよいよレイリ―が動き出しました。色々考えて、なかなか動き方に癖があるキャラクターなので難儀するところもあるのですが、その分頭を使って書けて楽しい所もありますw初手から中々厳しい相手に当たったクラナですが、むしろ攻略法にも頭をひねってまして、クラナと一緒になってレイリ―の攻略に励ませていただいておりますw
整然と戦うレイリ―の勇士を、どうぞお楽しみいただければ幸いですw

ではっ!