「ウルキオラの転生物語 inゼロの使い魔」の感想

(非会員)
 
悪い点
先ほど投稿した感想が一部抜けておりましたので追記させていただきます

過去の感想にもあったようですが、ウルキオラに人間味がありすぎるとは確かに思います
それはそういう設定だと受け入れるにしても、ウルキオラの変化などはより丁寧かつ詳細だとよいと思う
ゼロの使い魔の原作をちゃんと知らないのでストーリーやキャラにふかく言及できる立場ではないですが、キャラの心情変化が単調になりそうな危うさがあるように思えます

↑なんでこんな偉そうなんだ
 
 
作者からの返信
 
その点は課題の一つですね……。
ウルキオラ本来の性格というかキャラというか…そういうのを出したい気持ちもありますが、やはりそうするとゼロの使い魔の世界観に合わせて話を構成するのが難しいのです…。
まあ、自分の文章能力がないだけですが…w
少しずつ軌道修正しながら単調にならぬよう、努力します!