「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
更新をずっと待っていました‼てっきり、もう諦めてしまったのかと思ったので安心です。

最新話もとても良かったです。リュウキがレイナにさらっと安心させる言葉を言ってカッコいいと思いました。

リュウキとキリトのダブルスペルブラストが楽しみです。

マザーズロザリオ編が終わった後は少し日常回をした後ホロウフラグメント編ですか?ホロウフラグメント編もロストソング編もホロウリアリゼーション編もやって欲しいですね。何故なら、ラブラブ要素が多いから。
リュウキ争奪戦にフィリアとストレアが参戦して欲しい。

もし、やるひまが無いなら、youtubeで見てください。超面白いですから!!

次の更新を楽しみにしています。出来ればもう少し早くしてくれると嬉しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます! 遅くなってしまってすみません……、色々と……。

>リュウキがカッコいい
嬉しいですっ! ……原作でもアスナさんは苦しんでました。ご都合主義、かもしれませんが、ああいうシーンで、やっぱり 大好きな人がそばにいて、励ましてくれたらなぁ……、と妄想してましてw

>リュウキとキリトのダブル……
ふふふ……そして、きめ台詞、ですよねー? そこまで行ける様に頑張ります。

>マザロザ編後
勿論、ここで完結。とする予定は今のところありません。皆無です。……ちょっと色々とあって、大変で遅れちゃってますが、そんな事はしないです。

IFでホロウ・ロスト編をしたり、スピンオフのガールズオプスをしたりー、と考えてはいます。
ラブラブな要素が確かに多い。それも、メインヒロイン以外でもw ですが、そこが良いんですかね?? シノンさんとか、シノンさんとか、シノンさんとかw


更新が遅くなってしまって、本当にすみません。
でも、何とか、頑張ります。