「偽悪の英雄」の感想

@観測者
@観測者
 
コメント
フェニックスさんのOBJECTやSUBJECT編の登場人物たちと戦えるような展開になれば良いですね!
(^^) 
作者からの返信
作者からの返信
 
叶瀬君と夢絶君の話は戦闘以外の部分も何時か見たいですね。何故オリジナルなのかはずっと気になっていますし。

SUBJECTの皆さんは戦闘で出番を作るのが難しいのかもしれません。彼等はSTUDENTとの戦力差を埋める為に作ったような設定なので基本的にサポートに回りますから。

今回の後書きみたいな感じでちょこちょこ顔を出すかもしれませんけど。

でも何時か機会があれば、SUBJECTのメンバーが戦う所も書いてみたいとは思っています 。