「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
全の両親有名すぎw
そして結構重要そうな伏線...続きが気になりますね!

だいぶ全の事を理解してくれる人が増えましたが、ここからが本番なのか...。
次回も気になります。続きも頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
全の両親は未だに管理局内でも有名すぎるくらいです。まあ、それ位の実績があったからなんですが。それと最後のあれ、重要すぎる伏線です。まあ、この伏線に繋がる事は既に書いてますので。ヒントは文化祭です。この伏線がさらに大きな事実への伏線なのです。

全の事を理解する人が増えました。しかし、物語はここで終わりません。まだ、全君には試練が待っています。まあ、一応その前に日常回を挟む予定ですが。