「SAO-銀ノ月-」の感想

迷い猫
迷い猫
 
良い点
 ベトナム人www
 
コメント
 途中のほのぼのとした空気でのクエストとバーベキューから一転、最後の最後でしんみりしましたね……遂にマザロザもここまで来てしまいましたか。

 と言うわけで、どうも、迷い猫です。
 蓮夜さん式ロスソンとガルオプもようやくひと段落したと言うことは、そろそろマザロザが鬱期に突入ですかね? 要所要所を除けば基本的には穏やかに進行していた銀ノ月ですが、遂にこの時が来たと思いました(小並感
 この先の展開にワクワクと言うと変ですが、蓮夜さんがどのようにしてマザロザを書き上げるのか今から楽しみにしています。 更新頑張ってください。

 ではでは、迷い猫でしたー 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 マザロザの最後はどうあがいても決定事項ですが、ロストソングの介入によって、途中経過はまだ少し変わっていきます。どうなるかはまだ分かりませんが、あのラストシーンに恥じぬように書き上げたいと思います。

 要するに、どのようにしてマザロザを書き上げるのか、って私が一番聞きたい。どうしよう。

 という訳で次話を更新いたしましたので、読んでいただけたら幸いです(ベトナム人に触れないようにしながら