「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
良い点
お久しぶりです。久々の登場ありがとうございました。
 
コメント
アルト
「ねぇ…根本的な事…聞いていい?」

ユウ
「んだよ?」

アルト
「あんた…。免許持ってたっけ?」

ユウ
「そういや…。ってそういうお前は!!」

アルト
「えっ!!ええっと…。そんな設定…あったっけ?」

ユウ
「つうか、普通に運転してたよな!!それもこっちの本編で!!俺もお前も!!」

アルト
「そういやそうだった…あははっ(笑)」

ユウ
「そんな事よりも次回は、大地とダグオンスバルの話らしい。はやく姉貴を止めに行かないと!!」

アルト
「そうだね!!また監視カメラとか仕掛けに行きそうだし!!」

そんなこんなでした。では、また…。




 
作者からの返信
作者からの返信
 

「あれ?ユウってそっちでも普通に運転してなかったっけ?」

飛鳥
「そういえばそうだ。ミッドでは16で運転していいはず」


「俺はその辺はよく分からんが・・・ショートストーリーとかでユウが運転していた覚えはある」

飛鳥
「それにしても次回・・・相変わらずミツキさん・・・いそいそ」


「なにやってんだお前・・・」

飛鳥
「ミツキさんの恋バナを探しに行こうと思って・・・以外に自分の恋愛にはもろそう」