「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

久本誠一
久本誠一
 
コメント
同じ害虫四天王の癖によりによって漫画出身の八雲のカードに出番を取られた蚊忍者に合掌。打点無い癖に無駄に重いうえ効果が微妙にセミとかぶってるのが悪い。
それはさておき、サンダーの決戦回。やっぱ異次元格納庫ってどっかおかしいですね。ユニオン格納庫はまだ調整された結果だった……?
そんなことまで考えて読んでいましたが、おジャマVWXYZアームド地獄+速攻のかかしと見事な混成デッキでした。まさにこの作品の万丈目の集大成ですね。あれどっかの黒蠍……は、前回いい役目貰ってたからお休みでも仕方ない。
では、次回も楽しみに待っています。次はだれにスポット当たるかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

蚊は置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついていけそうにない。いや蝉の方が強すぎて。

こんなアレなデッキでも回せる異次元格納庫は偉大。本当はユニオン格納庫を使う予定だったのですが、思うようにXYZの方には使えないことに気づく。

ずっと使いたかった万丈目サンダー全部載せ。割と満足な出来だったのですが、黒蠍に触れるのはやめてやってくれ。前回の見せ場で死ぬほど疲れてるんだ。

という訳でお待たせしましたが、次話を更新しましたので、読んでいただければ幸いです。