「転生とらぶる」の感想

738463
738463
 
良い点
ラピスとイーニャが楽しそうにしているのにほっこりしました
 
コメント
トータルイクリプスはよく知らないんですが、このジャール大隊の面子ってそんなに好き勝手してきた屑集団なんですか?
なんか知らないから検索したら結構優秀な部隊な代わりにロシア民族じゃないからこき使われて消耗が激しいとかソビエトではロシア以外のロシア民族に支配される被支配民族の人々にとっての英雄でもあるとか、余り屑集団なイメージがわかないんですが。
ロシア人に良い印象持っていない事は書いてあったんですが、日常的に犯罪起こしているような事が何処にも書いていなかったのでちょっと疑問に思いました。
クリスカとイーニャに絡んでいたのは原作にもあったようですが、それ以外で手足や眼を失ったり、集団レ〇プされなきゃいけないような事を日常的にしていたのなら、どんなことしていたのか参考までにちょっと教えてもらえませんか?

追記
イーニャとクリスカに絡んだ以外にも原作で他の人間に犯罪行為を日常的に犯していたんですか。知りませんでした。やっぱりWikiだけじゃ全部は分からないですね。とりあえず漫画とアニメレンタルして見てみます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回やったのと同じようなことを原作でやってますね。

ゲームや小説、漫画、アニメにもなってるので、見てみてはどうでしょう?