「トシサダ戦国浪漫奇譚」の感想

三田太兵衛
三田太兵衛
 
良い点
ドマイナーな武将にスポット当てるって良いですね。
 
コメント
ポチ様、お世話になっております。
素晴らしいの一言です。
三国志ばりのキレを期待しております。
末期だと、猿の猜疑心と耄碌度が怖いですよね。秀頼の邪魔になりそうなら身内すら首ちょんぱですものね。くわばらくわばら。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

>ドマイナーな武将にスポット当てるって良いですね。
ドマイナー武将って情報が少ないから想像を掻き立てられますね。

>三国志ばりのキレを期待しております。
こつこつ頑張ろうと思います。
今回はプロットを考えて丁寧に書いていこうと思っています。

>末期だと、猿の猜疑心と耄碌度が怖いですよね。
末期の猿はちょっとやばいですよね。
股肱の臣と言っていい最古参の家臣ですら死に追いやっていますから。
それに豊臣秀長の後を継いだ豊臣一門も変死していますしね。
晩年の猿は血生臭すぎて好きになれません。