「ソードアート・オンライン《風林火山の女侍》」の感想

ざびー
ざびー
 
コメント
どもww
久々の涙カノ先生の更新。 せっかくなので感想書きに来ちゃいました。
個人的に、セリシールと風林火山のメンバーとの温かみのあるやりとりが好きです。
クラインとギルド風林火山は原作でも霞まくっているせいで、メインに置かれることは少ないですが今後女の子が加わった!ギルド風林火山がどんな活躍を見せるのか楽しみです。

更新頑張ってください
ではまたのし 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます
半年ぶりに更新しまして、もう力は使い果たしましたw

何気に日常っぽい何気ない掛け合い描写は気合い入れて書いたので気に入ってくれて何よりです。
というか、絶対キリトって風林火山連中からいじられてますもん、で彼女いないとかなんかグサッとくるようなことから乱闘しそうですもん←

今後は風林火山に注目して書きたいのですが……如何せん名前ないからキャラ書きづらいorz

改めてですが、感想ありがとうございました。