「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

Mickey
Mickey
 
コメント
はじめまして、ミッキーといいます。…ミウラとミカヤのこの話を読むたびに格闘技なのに刀を使って良いのか…?て思います。(笑)

Vivid Strike!も面白いですよね!まさかコロナとミウラも大人モードになれるようになったとは……でもミウラはあんまり見た目変わってないような…?

そしてリンネちゃんね………強過ぎ(汗)。魔法少女なのにマウントポジからボッコボコとかジャーマンスープレックスとか…(汗) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!作者こと鳩麦です!!

ははは。確かに、少しズルいような気もしますが、IMはあくまでも、総合魔法戦技の大会ですからw
なんといっても、その最大の目玉は、格闘戦技から武器戦技、魔法戦、その他もろもろどんな戦闘技術を使ってもよしというところ。故に、いかにして自分の戦技で相手の戦技を超えるかも、この大会の最大の目玉となるわけですねw

ビビスト(勝手に略)面白いですねぇ。みんな基本的に髪が伸びるのに対して、ミウラだけほんとに背丈だけでしたからねw胸も……ゲフン!ゲフン!!

リンネは確かに強いですが、どこか危うさを感じさせるところがありますね……それに、単純な力技だけで勝ち抜ける世界でないことは既に自明の理。フーカの成長ともども、彼女の同行にも注目が集まりますね。

ではっ!!