「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想


 
コメント
いつも楽しく読ませてもらっています。質問なのですが、vivid strike はどうするのですか。



 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントを送っていただきありがとうございます!

Vivid Strikeについてのご質問ですが・・・

今後の視聴はどうするのか?ということであれば、違法視聴だけはしたくないので感想板を読むことにします。ブルーレイが発売されたら即購入ですね。

完結編に取り入れるのかどうか、ということであれば、取り入れはしませんね。
本来、このエピソードⅣの後にⅤ、Ⅵ、Ⅶ、と続ける予定だったんですが、エピソードⅤを丸ごと無くしたので、代わりにⅥの冒頭や中間、最後にサウンドステージXやVividシーンをちょこちょこ挟んだりするだけになります。
ですので、Vivid Strikeを取り入れる余裕はない、となってしまいますね。