「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
自分は覚えてない小さい頃の記録を見せられる...うん、恥ずかしいな。
そしてそんな映像がしばらく進む...新手の精神攻撃かな?(違
...なんて雰囲気も次回にはなくなるんですね...。

過去の事情が色々原作と違い、展開が読めないので楽しめます。次回も頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
か、感想早っ……!

はやてからしたら恥ずかしいでしょうな、まあ実際恥ずかしい思いをしたんですがwww

次回は日常編は軽くすっ飛ばします。やってたら一話丸々使うと思うんで。

原作の過去なんて欠片もありませんな、ははっ!!