「偽悪の英雄」の感想

@観測者
@観測者
 
コメント
自分はアイデアだけ先に書いておいて、それから出だしと大まかにどうするかを頭の中で考えてからストーリーは空想で展開されている情景から次はどうなるか、どうなったら面白いかを考えているのでストーリーのあらすじを先に決めてからその通りに書ける人がうらやましいです。

自分は脱線したらそのまま突っ走るタイプなので  (;^ω^)


モチベーションが無くなるのが突然の時ってありますよね。個人的にそんな時は書こうとしてもどうしようもないのでフリーの音楽を聴いています。   ~~(-ω-)~~♪


そういえば、名無さんが書いているフェニックスさんの三次創作が気になったので調べて見たんですが、スペイン語をタイトルなどに使っているんですね。
意味も一応調べてみたのですが、『学生たちの非日常』で正解ですかね。あまり自信ないです。

まあ、こんな感じの少し気になった事を調べたりするのが良いんでしょうね。自分もここで調べたときに気になった言葉なんかをもしかしたら文中に入れるかもしれませんし・・・・。|ω゚)

何はともあれ、これからも頑張んばってください。  \(^Д^)/ 
作者からの返信
作者からの返信
 
脱線してもストーリーと文章に説得力と勢いがあって読者層の好きな設定があれば何とかなる場合がありますからね。

Los estudiantes del mundo palaleloは
『学生達の平行(並行)世界』です。

英語に直すとどういう意味か解りますよ。

Students of the parallel world

本来の意味以外にフェニックスさんの方とは別の世界線にいる『並行世界(パラレルワールド)のSTUDENT』という意味を込めています。


頑張りますよ。
(°∀°)