「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

ビルゲイル
ビルゲイル
 
コメント
>「そのような真似は決していたしません!」
いやいやいや。現時点でおもくそやってんじゃん。最終的にGoサイン出したのも自分って言ってるし。なんかもぅメガネが目立ってたから可哀想とか思ってたけど流石に意志薄弱、デモデモダッテにも程があるわ。

真悠はなんか段々メガネと思考が被りつつあるような。崇拝対象が違うだけで今回独断でへぅぅ始末する様なら正にメガネと同類に。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

へぅ太守は優しいですからね。優しいと優柔不断は紙一重とも言いますからね。

> 今回独断でへぅぅ始末する様なら正にメガネと同類に。

そうならないように期待したいですね。