「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
苦労する主人公ってすごくいいと思うんですよね←


こちらではお久しぶりなKZMです。自分が書いてないのに感想来るわけないでやんすー! というのもあってやって来ました。

いやはや……苦労する主人公っていいなぁと思いますね。我が家のヒカルもそうですが、苦労しまくっている主人公ほどネタが浮かぶし書きやすい。それが女の子関連ならなおさらなんですよねぇ。好きな人がいるからこそ悩むってもう青春ラノベにも負けないよホント←

2日連続投稿お疲れ様です。今はFateや一次創作に忙しいらしいですけども全部含めて頑張ってくださいな。以上、KZMでしたっ!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。確かにこっちには全くといっても良いほど来ていなかったのでお久しぶりです。
苦労……かどうかは書いている身では分かりませんが()主人公勢にはそれなりの物を背負わせています。今回はライトの面が強く出ました。
こっちはなぁなぁになってしまいそうですが頑張ってみます。