「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

sonas
sonas
 
良い点
・タ イ ト ル が ド 直 球
・アマリの胸はもう手の施しようがない。

 
コメント
 こうして見て初めて分かる。黒の幻影の女性陣が如何に恵まれているかを(一部を除いて)

 さて、とうとうやってまいりましたギャグ回。
 大きい人たちは既にアマリちゃんの(性的な)餌食になってるし、小さい人たちも精神的にムッコロされて自分の平原を押さえてるし、開幕満身創痍という素晴らしさ。大きい方々の赤面は最高でした本当にありがとうございます。

 さて、メインで活躍したのが変態姐御とその幼馴染兼ツッコミ役。ギャグだとすっごいイキイキしますねこいつら。
 それで二人ならまだしも、そこに旦那が加わって遠回しに嫁の胸をDisるという高度な掛け合いも大好きです。いいぞもっとやれ!


アマリの胸はもう手の施しようがない。(この一文大好き)


 そして、レイさんのツッコミが木霊する掛け合いと、なんだか凄まじい最終的な展開。ティル姉までターゲットになるとかもうアマリちゃんも相当になだらかな平原をお持ちなんですかね。


 アマリの胸はもう手の施しようがない。(三回目)


 ということで、次回の更新も楽しみにしております。
 


 ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
アマリの胸はもう手の施しようがない。(挨拶
もうこの絶壁系狂気ヒロインに救いはない。 唯一の仲間がニオちゃんだと言う時点でお察しです(流れ弾

どうも、迷い猫です。
レイさんの活躍に関して言えば、やはり彼女の持ち味はここでこそ光るな、と思った次第です。 お気に召していただけたようでなによりです。 やりすぎて怒られないか心配でしたけどw

具体的な描写はレーティングが上がるので、お胸様事件簿(性的)とお胸様事件簿(物理)に関しては私の脳内補完とさせていただきました。 公開の予定はないので悪しからず。

ちなみにこんな感じで何話か続きますので許してくださいねw

ではでは、迷い猫でしたー