「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
リインにはリインフォースの頃の記憶はあらへんんってのは結果が出とるんやし。
↑“あらへん”の“ん”が一つ多いです。(誤字報告)

なるほど。“記憶”ではなく飽くまで“記録”として思い出を残そうとしたから、リインは覚えていられたんですね。(こういうのはそれはそれで記憶に違和感が生じそうなイメージですけど。)
過去の事情が原作とは色々と違うようなので、そこらへんも含めて続きが気になります。

続きも頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません、修正しときます……いつもいつもお世話かけます。

そうですね、記憶に関しては本当にリインフォースからしたら賭けでした。でも、きちんと知識としてリインフォースⅡに記録を託せたので、よかったってな感じです。後、かやちゃさんの記憶に違和感というのは元々あったという記憶でしょうか?それでしたらご安心を。本文中でも言っていますが、リインフォースⅡにはリインフォースの記憶はありません。あくまで知識としてそんな事があったと知っているだけです。まあ、にしては全君の事信用しすぎじゃねって感じなんですけど、そこはリインフォースⅡが純粋だったという事で、おなしゃす!

次回は前回の話で言っていた謎の言葉「最後まで一緒にいてあげられなくて」という言葉の意味がわかる過去編です。お楽しみに!!



後、今では感想をくれる唯一の人物なので、今一度。本当に感謝しています!!!